Adobe Flash Playerがインストールされていません

2012年5月6日、狼の遊戯が始まる。

『流星ラジヲ -for any listener-』から二年――
藍川サイによる新たな「事件」が遂に幕を開ける。

十二人の男女、十二枚の魔法のカード。
現実と非現実の交錯する、壮麗なる洋館を舞台に、
命を賭したゲームの始まりを告げる十二時の鐘が鳴る。

2012年5月6日(日)開催『第十四回文学フリマ』にて、
『颿狼 1 ~Connect the cage~』頒布予定。

颿狼 1 ~Connect the cage~

そこに、現実はない。

大量殺人の罪を着せられて刑務所に収監されていた兄は、とある館で経験した凄惨で残酷な殺人ゲームの概要を語り出す。

館ではあらゆる常識を蔑ろにして、威風堂々と魔法が蔓延っていた。不可能犯罪の連続に、ゲームの参加者は次々と死に絶える。それが本当に魔法だと言うのなら、現実離れも甚だしい。

片桐志乃は過去を見つめる。現実と魔法が錯綜する世界で、真実を知るために。

名探偵はお引取りを―――
この館では、あなたもひとりの被害者でございます。

著者/イラスト:藍川サイ
発行:RedFreaks
装丁:A6文庫判(全170頁・表紙カラー)
頒布価格:500円

もしも館に自分がいたら、
私は村人を勝利に導けると思っていた。
狼が繰り出す魔法とトリックの連鎖を断ち切り、
自分ならば兄を救えると信じていた。

だが、時を超えて至った館で起こる数々の怪奇は、
私までをも疑心暗鬼の地獄へ陥れる。

名探偵など、この館では犠牲者の一人でしかないのだ。

颿狼 2 ~Connect the cage~

2013年発刊予定

inserted by FC2 system